管理人の戯言
サイト移転しました in跡地

5月25日更新 AIKaデルモやられ漫画「決戦突入! デルモ基地!(仮)」

管理人のお勧めサイト 「朝目新聞」ネタ投稿サイトの殿堂、管理人もたまに投稿しています
               「殆ど死んでいる」ギアスやローゼン、ガンダム等ネタ漫画が沢山

8月28日
『裏更新情報』
関係者以外立ち入り禁止?
関係者なので通らせてもらおうかっ


■WEB拍手返信■
 

■12月30日返信■

>あくまで俺の考えだが結羅ちゃんは隠し切れない隠れ巨乳だという認識
とは言ってもあの着物で「隠している」段階でも既に充分過ぎる程に大きいが
それは着物をあんな目に遭わせたらせっかく隠していた隠れ巨乳がドンと元の大きさを見せつけてくれることは保証w
結羅ちゃんのおっぱいは原作アニメゲームと大きさが結構違うのが困る、アニメ3話と4話では3話のが大きいし作画も良いしで、4話は残念としか言いようが
結羅ちゃん攻撃食らっても全然着物破れてくれなかったから極端に無念、美乳見たかったねー(´・ω・`)ネー


>やっぱりコードギアス続編出るらしいです!!やった〜!!
>前言った3期のことですが公式ブログ見たところどうも誕生日パーティーっぽいです、ショック!!orz
現在の情報が江戸ギアスだけなのでちょっとそれは興味を惹かないので早く次の情報を・・・

>こいつ(ネリエル)の使い道はまだあるぜ―――っ!(下乳的な意味で
あ、ちょっとちょっとネリエルが幼女に戻っちゃったよ、ノイトラさん的にアリですかナシですか?

>ウィーは買わないんですか?個人的にラタトスクのアリスちゃんはぜひ会っておくべしですぜ!
Wiiは今のところ本体を買ってまでやりたいゲームが無くて・・・アリスちゃんの最後はニコニコ動画で見て主人公ヒロイン酷ぇ!!と思いました
鞭で叩かれたからって剣で庇ったデクスを殺すってどゆ事?どうみても過剰防衛すぎるんだけど


>大分前から思っていたがどストライクゾーンばっかりなので拍手せざるを得ない
全部隊に徹底させろ!全力を挙げて拍手するんだっ!!

>『。』をクリックって言われてもどこの『。』なのかわからないんじゃry
なんだかそういう声が多いですね・・・分かりづらいくらいが裏への条件と考えていたのですが更新したらシンプルにします

>お・・・おい ドククラゲで画像検索して見ろ 一番上におっぱいの大きいお姉さんがでてくるぞ!(※擬人化らしいです)
擬人化を最初に考えた人は名誉勲章モノですね

>10月よりPSPが安くなりましたね。……P3P用に8月の末に購入した矢先にorz
>P3PのためにPSP買ってしまいましたw携帯機に慣れると据え置き型のゲームがおっくうになりますねえw
自分が買うと途端に安くなる・・・ありすぎて困りますね、もう仕組まれているとしか

>いやー更新おめでとう〜♪、うん、表紙絵ポーズキョウコがかなり気に入りました^^ イシュタムがみたいっ! ところでコードギアス3期やるかもしれないそうですねー
キョウコってまた古い絵を・・・イシュタムは近い内に必ず・・・!!

>がんばってください!!!
新年から不甲斐ない自分に反逆して頑張ります!!

>結羅ちゃん、その桁違いの色でどんどん悩殺しようぜ!
現在様々な結羅ちゃんを描こうかと計画しとります

>例の剣娘の絵ですが、ちょっとシチュと台詞考えました。 兵士と剣娘が手合わせをしていたら、また彼女の服を横から切ってしまった。 兵士「あっ!やべ、すまん。またやった(汗)」 
剣娘「ちょ、ちょっと!これで何回目だと思ってるのよ!?あんたまさか…いつもいつもワザとやってない?」
ワザと体を傷つけず服だけ毎回斬るとか何その匠・・・弟子にしてください

>PS3の写真を新聞で見たんですがカコイイ!ゲームを敬遠してましたが(値段および技能的な意味で)買いたくなってきました
Wiiを追い抜く事は無理でも良い勝負をしてWiiとは客層も全然違うのでPS3として頑張っていってほしいですね

>メニュー絵の氷牙の剣、とっても可愛いです。
可愛くても容赦無く殺されてしまうのが敵の女の子達の定め・・・守ってあげたいよぅ

>氷牙の剣の胸チラいい感じですね!真正面からアップとは実にスバラシイ!そういえば、氷牙の剣のSSをこの間見つけましたよ、
たしか「悪の女とH第六期目」というスレだったはずです。ゼファ×氷牙の剣というすごいカプでしたよw
もう10年以上も前の漫画のちょいキャラなのにSS書いてもらえるとか愛されてるなー彼女

>前々から言おうと思っていたのですが、バンデッドのやられなんかやってみてはいかがでしょう?くノ一とデルモだけじゃ物足りない気が…。腹に一撃入れてKOとか、死屍累々とか…。
良いですねーやられはくノ一とデルモ限定というつもりは無いのでどんどん増やしていきたいですね

>俺はPS2ゲーマーを止めるぞ!ジョジョーッ!
あぶなァーーーい!上から襲って来るッ!

>絵は描き続けないと巧くならないっスよ、だからもっと描いて更新を増やしましょう
結局上手くなるにはそれしか無いのですよね、怒涛の反撃をしてみせます

>おおーー生きててヨカッタw
全力で生きろギアスかけたからそう簡単には死ねないよ^^

>おっぱい力が更に上がっているッ! ミトラ殿が描くからこそのエロスw
おっぱいも含めて女体をもっと気に入る様に描きたいです



■8月28日返信■


>薄いPS3が出ますね、…勇み足で先月デカイPS3買っちゃいましたけど
自分もTOVの為にXBOX360を買ったらPS3に完全版・・・というのがあったのでこういうのはほんとショック受けますよね;

>全力でweb拍手
君の行動に敬意を表す!!

>次の更新を楽しみに待っています。
>毎度更新楽しみにしています! がんばってくださいね!応援してます!!
楽しみに待ってもらった結果がこれだよ!!><

>ミトラさん・・・・。裏のWの結羅タンのレイプシーンに色付けてくださいよ・・・。生殺しだよ・・・。ひどいお・・・。
人生は日々生殺しなんですよ・・・(=w=)旦

>EVA破見てきましたw……なんかおっぱい描写が多かった気がする。特に新キャラw
序とは違いテレビ版とはかなり話が違う様ですね、レンタルなったら借りようかな

>豪クイーンズランド州北部にあるリゾート施設が、予想される景気減速への対抗策として、1カ月間にわたる「何でもあり」の裸パーティーを企画している
お、俺に・・・一体・・・どうしろと言うんだ・・・

>ボンズリとの最終決戦よりエーカー上級大尉とせっちゃんの最後の決闘のが燃えた俺はフラッグファイター
そんな俺はマスラオ改めスサノオinグラハムVSダブルオーinせっちゃんのシーンも好きだったり。
その気持ち・・・まさしく愛だっ!!

>おっぱいは正義!!
正義は嫌いだがこの正義だけは別だっ!!

>pixivにて結羅ちゃんで検索したら思った通り発見!
思った通りって・・・なぁんですかぁーーー!?

>そういえばBLACK CATでは絶対に下着を見せなかったキョウコも今週のToLOVEるではついに‥
下着どころか裸にされちゃいましたね(笑

>最近お世話になり始めました〜 ほんとここは良いです^^ 話は変わって最近コードギアスにはまりました〜 めっちゃおもしろいですね!!
コードギアスハマりましたかっ、面白かっただけに第1期1話当時からリアルタイムで観たかったですね

>すばらしい!
ブラボー!おお・・・ブラボー!!

>ミトラさんの描く女の子は光沢がいちいちエロイと思うんだ あとおっぱい
女の子は光沢があってこそ美しい・・・

>ハズレ・・・だと・・・・?
なん・・・だと・・・

>AIKa漫画>続け続け続け!描け描け描け!描いてくれぇえええええ!と本気で思ってます、はい
AIKa漫画>裏にいくのも辞さないエロスで続いてください。あ、黒髪の子は俺がお持ち帰りで(死
AIKa漫画は続けていくつもりなのですがこの体たらくなので中々描けず・・・
話が進んでやられが増したら裏にいきそうなくらいのやられも出るかもしれません


>今更ですがお帰りなさい!5月あたりから見に来れなかったんですが、更新されていて嬉しいです

更新が中々されないサイトで申し訳ない気持ちでいっぱい><



■6月3日返信■

>ジンガーさんちに入れなくなったお……
どうやら何らかの理由で前サーバーが使えなくなったようです、移転先アドレスに変更しておきました

>Aikaマンガ拝見しました!これは全力で続編希望っ!!
頑張ってみますっ(`・ω・´)

>AIKA漫画良いですね、やっぱりデルモにはあのやられっぷりが似合います
デルモはやられて大股開きでパンツ見せてこそデルモですから!!

>デルモっていっぱいいるんですねえ。じゃ、産地直送w早速何人かお持ち帰りしますねw
デルモは何気に同じ娘が再登場したりと製作者の愛が感じられます、けしからん娘達なのでお仕置きしてあげてください

>サイト移転………だと…?
未定・・・だと・・・?

>(´;ω;`)天誅参回帰の章&紅がPSPに移植されるそうです。エックスボックス涙目・・・
とりあえず白髪クノたんに奥義追加希望・・・せめて独楽投げは使えるようにして欲しい・・・必殺技がないからいろいろと不利なのよね・・・
うーん回帰ノ章はやってみたかったけどPSPだとどうなのかな、本家よりグラフィックの劣化がありそうで・・・自分のPSP1000だしテレビに映せないや
追加マップは評判良かったし上くノ一たんをズリズリ引き摺りたい・・・それより移植よりも新作をだな・・・ただし天誅4みたいなのは勘弁な!!


>セルシウスなどありがと〜、です!!このサイトのイラストは好きなのばっか♪
セルシウスもしばらく描いてないなぁ、好きだと言ってもらえると嬉しいです

>エロイなさすがミトラさんエロイ

ち・・・違うよ、僕はエロなんかじゃないよ、仮にエロだとしても変態という名の紳士だよ、ちょっと通報しないでよ



■5月20日返信■

>ハリベルエロいなぁ
第二階層して更に露出度上がらないかなぁ・・・いやね、解放姿が気に入らないので・・・何あの腰蓑(´・ω・`)
ていうか十刃でハリベル様だけ扱いが酷すぎるんですけど!!


>AIKAの新シリーズ開始・・・エロそう
前作の失敗を活かして初代のノリで作られれば・・・前作のノリのままなら興味無いデス

>ぷりん、と、たゆん、どちらを取るか。それが問題だw
漢なら!迷わずガバッと両方鷲掴みっ!!

>グラハム・エーカー上級大尉のカッコよさは異常。2期のカタギリには絶望したクチですが……(ビリーだけに)、
「今日の私は阿修羅をも凌駕する存在だ!!」の時のハムさんはガンダム相手にフラッグで圧倒するのが実にカッコよかった
名言(迷言)も多いしミスターブシドーとか魅惑の男色家とか話題に事欠かない人物だ
カタギリよりアンドレイを何とかしてくれ、実の父親の大佐殺したくせに普通に生きててマジで死んでほしかった


>エックスボックスを親戚から譲ってもらい天誅参回帰の章をGET!
上くノ一可愛すぎる!銀髪!あと新キャラの田所三冬さんは声がカワイイリフィル先生でした。しかも神楽と並ぶ断末魔のエロサ。なぜ忍大全で演技を変えたんだリフィル先生!
箱〇のせんらんのくノ一はひどい。おばさんにはイイおばさんと悪いおばさんがいるのですがこれはひどいおばさん
お顔が物凄く険しい上、鼻がデカイw恐らく千乱はより泥臭い時代劇向きにしたんだろうなぁ、と想いました
ミトラさまは参の上くノ一と紅の上くノ一どちらがお好みですかな?
親戚から譲ってもらえるなんて良いなぁ、上くノ一可愛いですよねPS2の山姥改悪はマジで泣いたなぁ・・・
回帰ノ章で元に戻したって事は改悪だとスタッフも気付いたって事よね、単に北米仕様なら上忍も鬼に戻ってたはずだし
田所三冬は声リフィル先生なんですか忍大全やったけど気付かなかったな、神楽の断末魔はエロいですよねぇ
千乱のくノ一は情報を得ておばさん過ぎたので興味がまるでありませんでした、美人なら本体ごと買ったかもしれないのにね・・・
天誅4にもくノ一がいないしくノ一の大事さがまるで分かってない!!修正ニダ
参か紅なら無論参の素顔の上くノ一です、あの白髪と着物の色が素晴らしい・・・目も充血してないしね(笑)


>あばばばば!! 結羅タン!!!! 最高です 露出度がやばいww

露出度は上がれば上がる程スカウターが故障する程戦闘力が上がるってばっちゃが言ってた



■4月28日返信■

>以前電気アンマをリクエストした者です、裏サイト見ました、次はAIKAの技がデルモに炸裂する感じでお願いしたいです
デルモをいじめるリクエストなら喜んで受けましょう、ドSですから

>お気に入り整理してたら見つけたので久々にきました(*゚ω゚*)@昔ハイプとかLKとかやってた人
だ・・・誰だぁ!!僕の記憶容量の少ない脳おミソじゃ分かんないよぅ・・・シクシク

>裏を見つけました! ヤッホーイ!!
(´・ω・`)    |    |`)ミ サッ

>10回計画!今から管理人さまのいいところを10個挙げます!!まず「絵がうまい」!
その2「しっかりしている」!!まだだぁぁ〜!
その3「正義を貫き通した」!!え?弾切れじゃないかって?・・・そんなことあるかぁぁぁ!
その4「え〜と・・・やさしいと思います」
その5「たぶんかっこいい」!!
その6「努力家だ」!!もう想像じゃないかって?・・・ち、違ぇし!まじで違ぇし!
その7「絵が上手だ」!!・・・え?さっき言った?
その8「とても絵が上手である」!!・・・ちょっと前のと似ちゃったかなぁ?
その9「ものごっつ絵がうまい」!!・・・確信犯とかいわないの
   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O
一つも当て嵌まって無いのはもう笑うしかない、HAHAHA・・・


>自殺っ娘に萌えましたww
また萌えてもらえる様に頑張ろう・・・

>五日間企画オツカレやんした!また機会があればぜひ。
次回があればそれは絵のストックを万全にして余裕を持てる時・・・

>『裏更新情報』 これは良いエロサムネwwww
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


>上くノ一萌、あやめに虐められている上くノ一希望
くノ一の更新が続いたのでしばしお待ちを・・・

>鉄舟さんの不殺の優しさは五大陸に響き渡るでぇ
死ぬ程の激痛だろうけどね・・・忍だから平気だよ!鉄舟さんはくノ一にお仕置きするのが趣味だよ!!

>なんとくのいちさんが大変なことに。……じゃ、気絶したくのいちさんは介抱するためにお持ち帰りますねw
お尻が痛くて泣いてるので優しく慰めてあげてやってください(´;ω;`)

>ああ、素晴らしい! 裏も期待しておこうw
期待させた結果がこれだよ!!

>イラストのページにいけないんだが…オレだけ…?

ページが表示されないのはサーバー不調かやはりサーバー不調でアップロードが中途半端にされた時になります



■3月2日返信■

>安西先生・・・・乳揺れが見たいです・・・・
揺れが収まったらそこで試合終了ですよ

>復活している。すばらしいことだ。
書き込みを貰える事が素晴らしい・・・

>バンデットえろいよ!おっぱい!触手!おっぱい!はぁはぁ!!!
とにかくバンデットのけしからん乳を揉ませたいがために描きました

>いやもう、ホント素晴らしい。良いシチュエーション!
レッドローパー先生はいずれ再び帰ってきます!多分

>ヴァルキリエ隊キタ!!あともっと可哀相なモニカさんもぜひ描いてあげてください・・・放送前から雑誌で紹介されて「今後の活躍に期待!」って書いてあったのに
あんな扱いなのは酷すぎた・・・ちなみにモニカのパイスーとヴァルキリエ隊の服は同じ人がデザインしたそうです。
モニカNMFすら出ませんでしたからねぇ・・・ギアスの女性キャラは悲惨すぎる パイスー同じ人がデザインしたんですか、考えた人は素晴らしい
でもキャラが良くても使う頭が無きゃ勿体無いだけですよねぇ、ヴァルキリエ隊の設定資料とか見たいわぁ


>レッドローパー先生、実はロニが憑依してる
実は当初はロニ先生にこの大役を任せようかと思ってたのですが触手のがエロいので解雇しました

>な、何があったんです!?ww
何があったんだ・・・ろうねぇ・・・フフッ

>はっはっはwけしからんエロさの北斎漫画ですなw……もっとですwもっとやるんですw
今後もけしからんくらい精進していきますですはい

>バンデットの襲われたこの後は裏で・・・
うーむ、裏もちゃんと活用してやらんといけませんなぁ

>これからもエロい健全をお願いします!でも自分のペースでゆっくりと、ねw

自分のペースでゆっくりとしていった結果がこれだよ!!



■2月13日返信■


>ぃぃやったぁぁぁぁっ! バンデッドだああああああ!!
早速の書き込みありがとうございますw

>こんな素晴らしいサイトがあるなんて知りませんでしたヽ(≧▽≦)ノ
是非常連に!!<(_ _)>バッ

>ミトラ氏のリョナ絵希望。特に上くノ一やバンデットの。
今回の更新はリョナと言えるのかな・・・?AIKaレベルのリョナなら大好きだけどグロいリョナは苦手・・・

>たゆん!と、ぷるん!が嫌いな男子はいませんw!<超力説w
男子だろうと紳士だろうと嫌いな漢なぞいないのだぁー!!

>一部だけ怒ってるような顔文字があったような・・・気のせいかここで替え歌を  エロいの好き好き とっても好き好き エロいの好き好き みんなも(好き!)・・・以上

いやぁー書き込みに青筋とか言ってたからついね・・・w冗談なので怒ってないですよ・・・ニヤッ



■2月4日返信■

>ヴァルキリエ隊!いつかスパロボとかに参戦して活躍することを祈りたいですな。
まずはロスカラ2を発表してヴァルキリエ隊と仲良くなったりお話したり選択肢で彼女達のピンチを救う事ができれば絶対購入します

>おかえりなさい(失笑
ただいま(笑止

>新年早々最高のデス様キターーーーーーーーー!これはもうデス様の胸の谷間で自殺するしかないw
デスの神々の谷間はガードが硬いから鎌で刈られない様に気をつけて・・・デスはエッチな事したら凄い恥ずかしがってくれそう

>おもしろかったです!綾波の笑顔に騙されました・・・
(゜J゜)<笑えば良いと思うよ   (´ー`)−3ケヒッ   煤i;゜J゜))<半笑い!?

>ライセンスを買ってお金儲け・・・ ざわざわ・・・
そして仮面を被ってミスターブシドーと名乗りワンマンアーミーになるんですな

>自殺 ダメ 絶対。 イシュタムかわゆいです〜
更新が安定してきたらイシュタムをリニューアル新連載したいと考えてます

>ROのマジシャンさんを描いて欲しいです!爆乳&ちょっと鍛えた腹筋を是非!
マジシャンは良いですよねーあのけしからんふとももがディモールト良い、あぁいうスリット全開なのって良いですよね

>おかえり、ミトラさん><復活を待ちわびてました><これからも影ながら応援させてもらいます
サイトを随分放置してましたがようやく戻ってきました、これからもまた宜しくお願いします

>こんばんは、氷牙の剣見ました!かわいいです!悲恋との事ですが、あまりにもかわいくて、生き残って平和になった後、
恋人になった、もしくは結婚して幸せな日々を過ごす彼女が目に浮かびました。ただ、結婚式もウェディングドレスよりいつもの服の方が彼女には合いそう。
もちろん、ウェディングドレスも似合うと思います。いつかそんな彼女を見てみたいですね。
氷牙の剣人気ありますなー、戦い以外の彼女も見てみたかったですね 彼女の服ガードが固そうに見えて綺麗なふとももが露わになってるのが良いんですよねぇ

>aika。のaの丸を押しても裏行けない(わざと)をやったのは俺だ・・・・むしゃくしゃしてやった。
むしゃくしゃしてやった・・・・暇だからやった・・・・なんとなくやった・・・・・反応が怖えぇぇぇ笑顔の中に青筋がありそうだ・・・・
(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(`皿´)(^−^)(^−^)
<怒ってないお?

>復活おめでとうございますッ一緒に女敵キャラを盛り立てましょーーー!!  ジンガーより
ジンガーさんありがとうございますー!これからも共に女敵キャララブでいきましょう!!

>戻ってきてくれて僕ちゃん嬉しい

そう言ってもらえると私も嬉しいです



■1月26日返信■

>あけましておめでとうございます。今年も拝見させていただきます!
>あけましておめでとうございます!今年もこそり更新お待ちしております!敵っ娘ラヴ!!
明けましておめでとうございました、ようやく更新しました今年も宜しくお願いします

>氷牙の剣のエロいの描いて〜
描いたよっ!!\(゜∀゜)/

>ことしもお世話になりましたw来年もたゆんでぷるんなデス様が拝めますようにwそれではよいお年を☆
新年一発目の更新はデス様になりました、こちらこそ皆様にはお世話になってます

>70万HITしたけどキリ番の所の絵58万HITの所で止まってる・・・いくらなんでも長くないか?
申し訳ない程長いです><サイト自体が放置されていたから尚長いです;

>aika。のaの丸を押しても裏行けない(わざと)
(^−^)

>裏にもうちょっとなにか書いてくれ・・・・
裏も頑張って更新したいです

>まあ、頑張れ ふん、私にはギアスは効かんぞ、坊や。
ギアスが効かないなら押し倒してしまえばそれで良かろうなのだぁーいたっ、いたた痛いたい止めて許して死ぬっし!あろえっ!!

>イシュタムちゃんかわいいですね〜
>イシュタムたんかわえええええ!ww
    || ||
    || |
    ||  バッ
   ∧||∧
  (∩ ⌒ヽノ   <嬉しすぎて自殺したくなった!!
   \  _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|

>カレンはおれのセフレエエエエエエw
C.C.とヴァルキリエ隊さえいれば他の女はどうでもいい(キリッ

>護国神社のアホー!!靖国神社のアホー!!何故皇統保守の私を出入り禁止にするんだボケー!!久能じゅんのドアホー!!
ウチのサイトでそんな事言われてもなんて言えばいいか分からないニダ

>れ野ふぁやまぐちFcのエンブレムはミトラさんに10000000000万出してでも書いてもらうべき、だってほっぷ社のデザイナー糞だもん
山口のサポはみんなむかつく、だれかーだれかーオポポン
ウチのサイトでそんな事言われてもなんて言えばいいか分からないニダその2

>ニェニェニェニェニェニェニェニェニェ(早く更新してくださいお願いします的な意味で)
ぶるぶるぶるわぁ!ぶるるぶるわぁああぁぁぁぁ!!(訳不明)

>女モンスター好きのあなたはマナケミアをやるべきだ
素敵な女モンスターが沢山出るんでしょうか?それだと非常に気になるのですが

>GooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooD!!!!!!!!!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!

>全力でがんばれ!!
ギアスキャンセラー!!

>マスター、たゆんとしてぷりっとしたきれいなお姉さんを一つ。バーボンに添えてくれw
                      _,..--―‐--.、
                     / ,;ヘ     ヽ
                     i i !       i
                  +  i ヽ()    !   i
                    i _, 、<_   `  y、
                 +  〈.´=.! ` `=´    6.)  <隣の席に座っても・・・宜しいですな!!
                    .! '''.|_,! ''' 〈  |'´!
                __,..-‐!(_,-―-、__,) ' ,!  i.
             _,.r'´ ̄  ヽ、. !`ー'Tー'  _,r'´   i、._
         _,..r'´,,....  _   ヽ `ヽ、_,..-‐´       `ヽ、
        ,'´    _,r'´   ⌒ヽ< /_∠、_   〃′ __  `ヽ、
        i    ,r'´ `      `/    ⌒ ⌒ヽ' ̄  `ヽ   `)、
         !_  ⌒/        ,r'´ ̄    _ ,  ;;,,,        ヽ.
       ,r'   ,′      /         ヽ、           i
      /    !        ,′          ′             !
     ,i     !、      i            入. _,、_   ,.    !
     !/     ト、_,.-‐´  `、          ノ / `´  `Y'´    Y
    ,イ  ⌒ヽ、 ,!、       ` ‐ 、.     ′,′          `i
   _ノ、      Y、i、 _,..-―-.、_   ` ヽ 、_,.-l,i .l          !
  ./ .!、 `ト、_   \!'      `ヽ、_ ,;     イ il ,    i   __、 )
 〈   ヽ `ヽ、_.    `ヽ、        、   、_人 Y    〉  '  V
  `、       ヽ、    ヽ、>ー--  !^     ,l、|_,    !    !
    `;、       `      \__,..--..、  ヽ ',r'´    〈.     !
     ヽヽ、         ,r'´ ̄ ヽ ̄`、 ヽ-‐'´ ̄      )    !
      `ー-、.._  ,-.、_,-v'´    _ヽ _ヽ -`;ー!    `ニ=┬'     !
          `>、__  ̄⌒``ヽ  i  i  |`´  一' ̄´_,r'´    〈
          / ー<>      lニ!ニ!.ニ'       ̄´    、  !
          ヽ_  '´            _,..          ` ノ


>俺もむにゅっとなったらその感触をたっぷりと味わうぜ
でもって結羅ちゃんの性格だとすぐそれに氣付いて「ほぉらv柔らかいでしょv(ムニュv)」なんてしそうだ
いいぞもっとやれ、結羅ちゃんにはほんと長生きしてほしかったなぁ・・・

ところでめくれてるのに下着が見えねェのはどういうことだ?
穿いてないから見えるはずが無い

>納豆美味しいのに。
美味しいね、でも最近食べてないです

>http://jp.youtube.com/watch?v=aXOPiqllxfA えろすうう!!
ただの三次元には興味ありません!この中に2次元の中から飛び出して来た者は私の前に来なさい!以上!!

>デスさんが好きです でもデスさんがもっと好きです

ええい何か分からんが自分だってデスが好きだ!!



9月24日返信

>70万Hit? おメメタアございます!
70万HITしたけど同時にカウンターもイカれたようですわ;表示されないよぅ

>しょうゆ おいしい です
               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |


>こちらスネーク、大佐聞こえるか?久しぶりに来たら、ここの管理人の絵がとてもエロ・・・・・うまくなったようだ
ここはスネークの多いサイトだなぁwあまり絵は描けてないけどどうすれば見栄えが良くなるか研究中です

>裏へ行くにはどこをクリックすればいいんだ・・・・!教えてくれ少佐・・・・・!
管理人についての好きなアニメ欄のAIKa。の「。」をクリックするんだよぉぉもうこれ以上言える事は無い・・・

>あらやだ結羅タンったら!!はいてないなんて!!!! ハァハァ
パンツはいてないから恥ずかしくないもんっ!!

>まさか前期第二OP、解読不能のあの「ウェーィ!味方アホだけ!」…と言う歌詞がギアス19話の黒の騎士団の行動の伏線だったとは驚きである(違)
もう布団の中で強姦するしかないな・・・黒の騎士団アホすぐる、カレンもウザク並にうざくなってるし・・・

>ペロ・・・これは麻薬!ペロ・・・ペロ・・・ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ!!
     __                      ,_
 ,、‐'´ ̄   ̄`'ヽ、           _,,,_ i、`'iヽtr、 i-、
/              `、     r‐-、,,、ト亥 ''v!ヾ/| !!ノ |'i .)ヽ, ,、
    レ レ レ  `,   r‐亠彡ミ、  ミ|トミミ|ヾ))/ノ ノ ´.''彡}ノ!|
    ロ ロ ロ   i  i´ /// ≡゙、`vi‖| !以´' <ヾ≡ ノノi
             |  !, //// (r、、i , ン、/  ヽヾ  ≡三.c,,ノ|
.  レ レ レ レ    |  ) | |/ 》 )/イ´''''‐-i |iノ iiノ ヾ、ヾ= <<
.  ロ ロ ロ ロ   .|  く ! |  |` .|イ{    i!/ノノイ ミミ=---ミζ
             /  ,、! 彡r,ソ  ト、ri ,, リノソ ト、ミ ミミ≡γ
    レ       /  , ア .t‐'    tテ}゙ '`===-、⊥,,.t三≡彡,
ヽ、  .ロ        / .//τ''       | 7  ヾr゚‐´´ ̄  i!/´ri.|、|
  ヽ、,      /  |!ii|'´       |<..  ´       ' ))!ノ、|
    `''''''''''' ̄ヽゝ  ヾi.!   _ ''r, |、,_        ,, t-‐´ヾ|i
              `` ,、r-<ヽ, CO、'''''‐ァ    /σ゙'λ!i |
                i! >, テ=|.ミ三彡'´    /  / ヽiκ
                   } ノゝ'`´ .|`''''''  ,、、-‐'''´,、-''    yヘ,
                ヽ、  .!´-、ミ-t'''i´,,、、-''´_     //υi
                  \    ! . } {  !i'´´i!   /    \
              _,,,,、、、/`'''‐ ,.r‐' ヽ    . /\       \
              | ´'''''''‐‐‐‐‐‐''''r'|  ヽ   /   \      ´

>うっふんプリプリもいいけど・・・ドレインキスも忘れるな・・・!
忘れてなるものか・・・投げキッスでもなく直にキスするんだぞ!でもうっふんプリプリというネーミングが最高すぎるんだ・・・w

>ヴァルキリエ隊はお持ち帰りさせていただきますw代わりにオレンジ置いていきますねw
待つんだ!それヴァルキリエ隊のパイロットスーツきたテンさんだぞ!!
仕方ない、顔を出してないヴァルキリエ隊2名をあげよう、僕はマリーカたんとリーライナと忠義オレンジ君をもらうね^^


>更新お疲れ様です!くの一描かせりゃ右に出るのはいませんね。ついでにド外道鉄舟さんの益々の活躍にも期待w
女大好き鉄舟さんが益々活躍しちゃうとしまいには裏サイトにまで出張してしまいますよ(笑)

>おお! まずは、くノ一から鉄舟による拷問を拒否する権利を没収ですね。どんどん、没収して素直な娘に調教しましょう。
どこの魔界空腹ドSですかwそして最終的には喜んで草履を舐める従順なくノ一になる訳ですね、分かります・・・奴隷ジェニュイン良かったなぁ

>上くノ一deメニュー絵は激アツですねっ!全力保存しました!!!
上くノ一をお仕置きするのは楽しいですね!!

>ワンピースのボルサリーノが銀魂の松平のとっつぁんに見えるのは私だけでしょうか? Tの人
というか大将連中は皆芸能人がモデルの様ですね

>結羅ちゃんに抱き付かれてむにゅっとなったら脱出不能でしょう
逃げようともがいてもあの胸のやわらかさと彈力で全て吸収されて逆効果というわけで
それもあの大きさだからこそ可能なわけで
むにゅっとなったらまず脱出する気なんて全然起こらないんだぜ、寧ろ率先してその感触を思う存分堪能しアッー

>デルモ絵ありがとうございます、最高でした以前サイトありましたが、現在は不明ですね
原作では苦しい一撃で即気絶が多かったので
デルモが気持ちよく悶えつつ気絶、なんてシチュエーションも見てみたいです
そうですね作中では皆苦しそうでしたね、黒デルモリーダーはネーナにやられて気持ちよさそうでしたが(笑)
その内デルモをフルボッコにするAIKa漫画を描ければなぁと思っているので描ければそういうシチュも良いですね


>・・・本当に訪問者に反逆してるからネタがあんまり浮かばないしキリバンも更新されないのかっ!

キリ番は毎回報告が無いからもう止めようと思っただけさ



8月8日返信


>・・・ギャグで更新してないのかっ
煤i゜д゜)ちがっ!!違う・・・間違っているぞ卜部!!純粋に更新できない自分に反逆できないだけだ!訪問者の期待には反逆しているがな・・・OTZ

>どうすればいいのかわからなくなってきた→金儲け
どうすればいいのかわからなくなってきた→もっと金儲け
どうすればいいのかわからなくなってきた→もっともっと金儲け
どうすればいいのかわからなくなってきた→もっともっともっと金儲け
どうすればいいのかわからなくなってきた→もっともっともっともっと金儲け
どうすればいいのかわからなくなってきた→もっともっともっともっともっと金儲け
       \
 お そ .い ヽ
 か の や  |
 し  り  `  ,. -──- 、
 い .く   /   /⌒ i'⌒iヽ、
    つ /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
    は i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
      l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
 ̄ \ヽー' !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
    ヾ、 ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;    rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
       i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´     ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
       .|  !、,............, i }'´    _   、ー_',,...`::::ィ'
     ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
        (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
        `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                       (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                       ``''''''``'''''´

>「オタコン。裏への行き方はどうすればいい?」
落ち着くんだスネーク、ヒントは十分隠されているよ、怪しいページをマウスの右クリックですべて選択を選ぶと道は切り開かれるはずだ
・・・スネーク?おいスネーク!スネェーーーク!!


>TOD2マンガのバルバトスがアトワイトを口説く場面でダイクロフトの中なのに木があることにワロタww
誰も場所がダイクロフトとは言ってないんだぜ・・・え、じゃあどこかって?し、知った事か!!

>天誅Vの神楽激しく希望
描いたので激しくブログ参照

>黒猫のキョウコの相手を燃やすキスは結羅ちゃんでもできそうだ
言うまでもないが結羅ちゃんがやればあの胸がむにゅうっと押し付けられる形になるわけで
結羅ちゃんにキスされておぱーいがむにゅうなるなら僕は死んでも良いんだな

>かくなるうえは、自分にギアスをかけるんですw
よし!やる気満々で毎日絵を描くイケメンになれっ!!
通りすがりオレンジ「すいませんちょっとこの一帯ギアスキャンセラーかけていきますね」
(゜д゜)<・・・


>AIKA関係を載せてる所が少ないので、嬉しいです
エロ風になりますけど、デルモに容赦なく電気ア○マする藍華とか
そして悶えるデルモとか描いてもらえると素敵です
やられCGが非常にセクシーなので。

AIKa関係の絵載せてる所ほんと少ないですよねぇ・・・特にデルモは
昔AIKa研究所というサイトがあったのですがサイト復活させると言ったきりサイト消滅したまんま・・・どうしたんだろ
リクエスト絵はブログにて載せました、良ければ見てください



7月14日返信


>楽しく拝見してます☆ プリースト複数のやられちゃった姿が見たいです☆
複数やられはもっとも興奮するモノの一つです、今度描いてみたいですね

>ピクシブのお陰で四年ぶりにこのサイトを見つけることができました。サイトデザインもあまり変わってないのでとても懐かしいです・・・あの頃はセルシウス様でお世話になr
4年ぶりとか随分と懐かしい来客ですね、サイトデザインそういえばあまり変わってないですね、あまり変えるのが好きじゃない&めんどくさがりなんで・・・

>結羅ちゃんが凌辱されまくっているシーンを希望
いいですねー裏で思う存分描いてみたいです四魂の欠片をつけて暴走した髪の毛にアレやコレやあばば以下略

>なんだかぷにぷにしてるなー♪
                      _,..--―‐--.、
                     / ,;ヘ     ヽ
                     i i !       i
                  +  i ヽ()    !   i
                    i _, 、<_   `  y、
                 +  〈.´=.! ` `=´    6.)
                    .! '''.|_,! ''' 〈  |'´!  
                __,..-‐!(_,-―-、__,) ' ,!  i.
             _,.r'´ ̄  ヽ、. !`ー'Tー'  _,r'´   i、._
         _,..r'´,,....  _   ヽ `ヽ、_,..-‐´       `ヽ、
        ,'´    _,r'´   ⌒ヽ< /_∠、_   〃′ __  `ヽ、
        i    ,r'´ `      `/    ⌒ ⌒ヽ' ̄  `ヽ   `)、
         !_  ⌒/        ,r'´ ̄    _ ,  ;;,,,        ヽ.
       ,r'   ,′      /         ヽ、           i
      /    !        ,′          ′             !
     ,i     !、      i            入. _,、_   ,.    !
     !/     ト、_,.-‐´  `、               Y'´   Y
    ,イ  ⌒ヽ、 ,!、       ` ‐ 、.            `i
   _ノ、      Y、i、 _,..-―-.、_   ` ヽ 、_,.-         l,i .l         んっ?
  ./ .!、 `ト、_   \!'      `ヽ、_ ,;     イ il ,    i   __、 )
 〈   ヽ `ヽ、_.    `ヽ、        、   、_人 Y    〉  '  V
  `、       ヽ、    ヽ、>ー--  !^     ,l、|_,    !    !
    `;、       `      \__,..--..、  ヽ ',r'´    〈.     !


>犬夜叉が終わってしまいましてねぇ…
遂にと言うかようやくと言うか、終わり時を見失って迷走し続けた作品でした・・・でも結羅ちゃんへの想いは終わらないんだZE

>もうすぐヲタトスクでますね!敵女キャラでとんでもないドSがいるようですが・・・
返信遅くてもう発売してますね、アリスちゃんは開発費不足のせいで仲間にならなかったという話があるのだが本当ならちょっとドSになってくる

>悪魔っ娘自分大好きです><b 更新がんばってください・w・b
自分も大好きです更新再開したらオリジナルもチマチマ描いていこうかと思います

>結羅タンが出てくるエロい漫画がありました、携帯サイト用のためかサイズは小さいですが…こちら⇒http://k-doujin.net/001/ulusei9/01.html
こちらの件は書き込みくれた人に返事書いたのでここでは省略

>電撃マ王のTOD漫画にプリースト&ハイプリーストが出てますよ!
ちょびっ〜とだけだけど出番がありましたね、ていうかあのプリ達どうみても穿いてな

>「こんなのゼロじゃない!」「行けども獣道!」に吹きました!
ありがとうダールトン っハドロン砲

>エロくて最高です!→http://www.geocities.jp/nakagawa_ho/
   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O


>ゼロが100万人に増えてしまいました、どうしましょう。
そんな事言ってたらルルーシュが二人に増えたよ!!ルルは叩くと二体に増えるから注意して!

オレンジをもっと描いてください
一方ではオレンジを毛嫌いする人がいてまたもう一方ではオレンジを描いてくれと・・・卑怯!後ろをバック!!



5月20日返信

>ウィッチいいw
あの巨乳は良いものだ

>ああ、このサイトの寿命がそろそろ尽きるころだなw(失礼な発言
       _..-丶--..、
   ,r‐フ´;′  、 丶ヽ、
  ,r::::::::::::!" u゛,r‐--、.ヾ,〉   遺憾だ…
 /:::::::::::::i .iヾ , ' '<エェ ゞ'i
 i:::::::::::::::| ト‐' ^ ̄ノ ゛ \  とても遺憾だ…
 !::::::::::::::::! i   u   ! ;_..-〉
 l::::::::::::::::::! ト、  ! __^_〈
  l::::::::::::::::ヽヽ uヽヘ七ニ《
  〕:::::::::::::::::::::ヽヽ 、  ̄二i、
 ! ゝ、::::::::::::::::::::::ゝヾ'、'   )
 t    ̄ ̄ ̄ ̄i:1 〉 二7^i    ,-、 ,-、
 ,i、       |:ノ /-─ヘ 」フi r' .ノ.r´ /,-、
 ! `''‐――---|/-─' ̄|ヽh/ //  ! ! .i


>ジルタス以外のRO女敵は描かないのん?
ROの女モンスターではジルタス様がダントツで好きでして・・・他に見たいキャラいました?え、オークレディにバースリー?なんて奴だ・・・

>ドキドキワクワク
                ____,,,,,____
             _,.-‐',ニ=-‐-、 `ヽ、
            / (ノ/ ,.==、 ヽ、  `ヽ,
          _,.='"  /  ,_,._ ゙'  }!ir‐- 、ヽ,
       _,.-''" /,,/,,)/ ,,==≡ト  ji} ,.=、ヽ,}i_   もう
   _,.-‐''"   /,,/,,//,,     ゙´_,,    ヾ {( )  あげちゃうわッ・・・
. _,-" _,.-j   /,,/,,//   、_  / `〉 ,,=≡ } `}   あたしのパンティ〜!
ヾ_,.-' _,.-'  /  //   / `゛ー、'"    " / /} 〉
 _,.-''"_,.j  l   ヾ  /      `ゝ   ゙/ /〉/
{___,.-'/ _/ | i   }  {i       /   / /ノ丿
  ///  ハ j  }  ゞ、   /   / 〃 ソ
  {__/  {__/ 〉  丿  〃="   / 〈ソ /
       (\___/ \〃    / /〃/'"{__
       /\____丿__`ー-‐‐'" /〈ソ/ / ゝ-''"">、
   _,.-'"/   /ヽ  `ー--- / ヾ// / /  ̄  ̄\
  /  /   /  `ー----‐/ ({/ / / /       ヽ
  { /    /         { 〈{/ l  l l         }


>(゚∞゚)ペーチュンチュンのくだりワロタw
(゚∞゚)ペーチュンチュンが何か最初は分からなかったわ、今も分からんけど

>私は櫛になりたい・・・!
巣の一部で我慢してください

>誰も書いてくれないのでスーチーパイを描いてください
名前くらいしか知らないし・・・すまない

>これからも頑張れよょょょょ
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  サイト更新を頑張る・・・・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありまうわなにをするやだっぱあぁぁぁ!!
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


>オイオイオイ!けしからん乳だなぁオイ!
けしからないくらいが丁度良い

>更新されて嬉しいです。TOPの背景からオレンジがいなくなって良かったです。
ちょ、どんだけオレンジを毛嫌いするんですかっ

>実に……マロいですなwもし、次回あらば子安ボイスで罵れるように練習しておきますw
マゾいと言いたかったのかな、子安ボイスで罵る・・・ネウロが真っ先に頭に浮かぶ・・・

>このHPのメニュー絵を見たとき・・・なんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・『勃起』・・・しちゃいましてね・・・
危なぁあーい!救急車が上から襲ってくるぅぅぅーーー!!

>やはりミトラさんは乳を描かないと死んでしまう病にかかって…
乳もそうだがフトモモは描かないと死んでしまう・・・フトモモフェチなんだ僕は

>結羅タン!結羅タン!!結羅タン!!!//////
もっと大きな声で高らかに愛を込めて激しくっ!! あ、隣りの田中さん・・・え?五月蝿い、ごめんなたい・・・(´・ω・`)

>やっと更新してくれましたか、しかも結羅たんとはほめてつかわす。
久しぶりの更新ならやっぱ結羅たんかなぁーと

>デルモは青より黒がすき。黒デルモの膝蹴りはツボ。
どっちも好きだが青はボディーラインがはっきり見えるから好きだ

>強そうな上くノ一も描いて欲しいなり
ウチのくノ一たん達は基本やられキャラなのだ・・・でもたまになら・・・

>ストゼロ3のガイのエンディングにでてくるベガ親衛隊、どうですか?
ストゼロは2までしかした事がない管理人が参上、ベガ親衛隊って確か全員女性なんですよね
・・・ベガ・・・あんたってサイコおっさんは・・・よく分かってるじゃないか、よし、あんたの下に就こう、え?いらない・・・(´・ω・`)


>敵女キャラいいですね、最近またバンデットのブームが来ました。
バンデットのブームだと言うのなら誰か描いてほしいもんだぜ・・・自分の絵じゃなく他の人が描く絵が見たいんだ僕は

>バンデット好きだ
僕の方が好きだっ!!

>イラストの08年1月22日のゆらちゃんの「経験値」は何の経験ですか?
いいか、美少女の着物をビリビリに引き裂いて全裸にして倒す・・・これ以上の経験がどこにある!?レベルも上がるぞヒート!!

>くくく・・・罵ってやる罵ってやるぞぉ さて、どんな汚い言葉を浴びせてやろうか
残念だが罵る機会は与えないんだよ・・・ククク

>イ゛ェアアアア!!
ア゛ァアアアイィ!!(逆再生)

>「今週中の更新」は無理だったみたいでしたね
絶対誰かに言われると思ってました(;´・ω・`)

>揺れとチラリズムこそが人の宿業なればそれを認めぬは生きるを否定することなり....
真理の扉を開けたか・・・持っていかれるぞ・・・!!

>ここのサイトの趣旨が分からない・・・

よっしゃ、おじさんと一緒に考えようか



4月16日返信

>ブリーチ目当てで来ました。マンガとハリベル様が素敵ですね
本誌でハリベル様が放置プレイさせられまくりなのがもどかしい日々です、活躍される時はハリベル様支援イラスト描きたいです

>いいところ押さえてますねぇ
そういうとこしか押さえれない人間なんですよ僕はw

>ううっ・・・コードギアスR2第1話見逃してしまった・・・orz
                 /  , ' ´  ヽ   / |
                / /       ヽ ,;   }
     __ _ _ _ _/'/           `f    |
- ‐ ' ¨´       , ' _,- ‐ ‐ - 、        ',   l_
           ,.', '       ヽ       }   | `¨' - 、
          ,;.'          ',       }   ',     ` ‐ 、
          ,'             ,      |   } ,.,      `ヽ、
ヽ、       f             i          ' ,'         `,
  ヽ、     l    .::::: : : : : : : : : ;          /          }
    ヽ     l   .::::::: : : : : : : : : : ,'        イ´     _ _,,.. イ
     ヽ    '.  .:::::: : : : : : : : : : :/  ,,,     ._ 」 - ‐_‐ ニ - - ‐ ‐'/
      ヽ   ',::::: : : : : : : : : : : :,.' //     `¨ー 、`ヽ、     /
       ;',   .',:::::: : : : : : : : : , ', './     rテ┐   `ヽ ):::::: /
  _ , - ‐´ ',',   '.,,、:: : : : ; ン  /     //  `ヽ    ,冫::::::: く
r‐´      ,',     ' ,ー' ゙、、' ¨゙ _, -,,/  / , '//.   /     }
l        ',',     ト- イ- ‐´/ /`. / , '././ /       }
.',    |ヽ   ',',     f  l /  :/ イ:  /  , ' / //         `
 ',   .| ハ   ', ',    {  l   :/  / /  /∠./
  ',   | ',\ \\  l| ハ ハ.   レ  , ' , ' /
  ',  l ', ', \ \  ヽ f {::}    l , ' , /
「そんな君の為にBIGLOBEで5月3日より1話からネット放送されるぞ!全力で観ろ!!」


>すごく・・・・・・いいです・・・・・・
あぁ・・・次はBBSに書き込みだ・・・

>イシュタムの続き楽しみにしてます
更新が再開されればイシュタムも更新される・・・はず、オリジナルを楽しみにしてもらえて嬉しいです

>ロアッソ熊本よりもロアンソ熊本の方がよかったと思うが、君はどうだい?
それよりロレンス熊本だと人の名前っぽくないかな、かな

>メッチャ楽しいです!ネタ面白い!
自信の無い人間なのでそう言ってもらえると嬉しいです

>うぇ〜〜ん、ミトらも〜ん! 2chの雑魚くのたんスレが落ちちゃったよ〜。
くノ一スレが落ちたのは残念だが一応新たに天誅女キャラスレが立った・・・もっとくノ一の話をしてくれ

>WAWAWA忘れ物〜♪
ご、ごゆっくりーーー!!

>mixiに入会している友人に聞いた所、結羅タンのコミュは無いみたいです…寂。
そうですかぁ、あればmixiに入会しても良いんだけどねぇ・・・w

>ジャンプのとらぶるでキョウコがついにパンチラするようですぞ!
パンチラどころか全裸とかギリギリ下着姿を晒している件について何か一言

>更新されなくなった。そして・・・・十八年の月日が流れた・・・・
管理人は帰ってきた・・・魔を取り込み異形の姿をし全てに反逆する為に・・・!!

>裏ヲトリヨセーーーー!!
やるじゃない(ニコッ)

>残機+1
まだやれる・・・まだ・・・あっ

>結羅が好きなのですが、他では見る事が少ないので、即ブックマークさせていただきました。頑張って下さい。
また新たな結羅ちゃん好きの同志が増えて嬉しいです、近い内にまた描きたいと思います

>イエスユアハイネス!
もっと全力で!!

>取り留めない話ですが、最近性転換ものが流行とかw妹に見境のないルル→弟に見境のないルル子……戯言です
ルル子はさぞかし美人なのでしょうな、目が見えないのを良い事にあれやこれや・・・

>最高^^
ディモールト良い!!

>いい加減背景を変えてくれませんか、オレンジが嫌過ぎますので
そんなオレンジを毛嫌いしなくても・・・なんとか今週中にでも・・・><

>自信もってオススメ・・・はあんまりできないけど(汗)ニコニコにうpされてる「今、そこにいる僕」と言うアニメ中々いいですよ。考えさせられるし・・・
ただ主人公とヒロインが全く好きになれない(脇役に好感が持てる)ので要注意!!
結構前のアニメなのですね、WOWOWアニメ懐かしいなぁ、主人公とヒロインが好きになれないかぁ大抵の作品でも私はそうだからなぁw

>うっふんプリプリktkr
新作のうっふんプリプリが見たいぃ・・・スクエニィィィ!!

>(゚∞゚)ペーチュンチュン

なんだい君は?(´・ω・)  
(゚∞゚)ペーチュンチュン
お、おい!何をするだぁ!!煤i`・ω(゚∞゚)ペーチュンチュンミ
や、やめ!アッー
(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン(゚∞゚)ペーチュンチュン



2月27日返信

>揺れない、それもまたエロス。
なんて・・・奴だ、俺の遥か高みを行っている・・・勝てない・・・!!

>背景が見づらいです・・・
仕様です(´д`)絵はマンガページとかイラストページに置いてあるので見づらい場合はそちらで・・・申し訳無い><

>イシュタム様が可愛くて可愛くて仕方がありません。
君も十分・・・可愛いんだぜっ :y=-( ゚д゚)・∵;; ターン



2月25日返信


>最近リメDをプレイしましたが… ビショップ(の説明)…つ∀`)
あぁいう小ネタ良いですよねぇ妄想が膨らむ、ただしビショップの報われない度は変わらない

>絵もネタも大好きです! 頑張ってください
2月はやる気無さ過ぎてあまり更新できなかったけど今週から何とか頑張るわっ!!

>だけど私は貧乳派。
可愛ければ貧乳だろうと巨乳だろうとどちらでも良かろうなのだぁーーー!!ただし揺れない巨乳は・・・悪だ。

>ナイトメアオブナナリーのゼロですな >>ゼロってランスロットと素手で激闘を繰り広げた魔王
かなり設定とかが違ってますが面白いのでお勧めですよ
あぁじゃあその漫画がルルーシュが泣いて喜ぶゼロがムキムキに逞しいやつかな?w
コードギアスは漫画が色々あってごちゃ混ぜになっちゃうわ><


>ここの天誅絵は大好きです。彩女や神楽の艶姿もいつか見たく!
希望の声があればいつか描くやも知れません

>バレンタインデー?ああ、あの自殺名所旅行ツアー開催日のことだろ?
何ぃ?チョコをいくつ貰ったかだと?あんなすぐに溶ける愛なんてこっちから願い下げだね!
ん?「お前一つもチョコねーのかwww」だって?それはオレが男子校に通ってるのを知ってて言ってるのか?
バレンタインデーなんぞ知ったことか!!!

>裏にはイシュタム×スケアクロウの絵を描いたら良いと思うんだぜ?
なん・・・だと・・・?なんてマニアックな・・・奴だ

>前からちょこちょこ見てました。最近は漫画とかが好きでもっとちょこちょこ見てます。
ネタ漫画はこれからもどんどん描いていこうと思いますのでこれからもちょこちょこ見てもらえれば嬉しいです

>ハイエロ×デス描いてKULEEEE!
良いですねー機会があれば描いてみたいです、ハイエロに照れるデスが描きたい

>ぬふぅ、ぬふぅぅ、ぬふぅぅぅぅ!
そうかそうだよな・・・つまり君はこう言いたい訳だ・・・俺がガンダムだ!!っと

>くそう…相変わらずナイスな乳揺れを創りやがるぜ…!!
乳揺れ作成は大変だけど描き終えた後のぷるんぷるん感は感無量だぜ・・・!!

>オォレェエエエエエエンジッ!!!!
ゼロォォォォォオオオオッ!!・・・ぽぺっ

>貴方の書くいろいろとダメダメなルルーシュが好きです。

ダメダメなルルを好きと言ってもらえて嬉しいです、うちのルル子は基本的にダメダメな子でとうしてますので、愛ゆえです。



2月7日返信

>ルルーシュきちんと見たことがないのですが漫画面白かったです!!オレンジ卿がいやすぎて素敵過ぎます!
コードギアスは途中からハマった口ですが面白いのでお勧めですよ
2期のR2が春に放送するからもし機会と興味があれば是非1期をそれまでに・・・実際のオレンジは更に素敵ですよw


>wwっwなんですか、あのイヤラシイものはwwwまさかあの上下運動と乳の揺れ方は騎乗うわなにをする
騎乗げふんごふんならもっと激しく上下するはずですぜうわなにをする、へあぁぁ〜目がぁ目がぁ〜

>朝目の机器猫です。粘着質に批判する人が何人かいますが、あまり気にしないようにして下さい。
わざわざサイトにまで書き込みありがとうございます、御心遣いに感謝致します

>はぅぅ〜結羅ちゃん動いてるよぉwとってもえろいよ。お持ち帰りぃぃぃぃぃぃw!
レナのお持ち帰りモードは誰にも止められないうわああああぁぁぁ!!

>乳揺れ結羅ちゃんGJ!Σd(*´д`*)ハァハァ
欲を言えばアニメでも乳揺れしてほしかったわぁ結羅ちゃん・・・(´д`)

>結羅たんのおっぱいがユラユラ いいねぇ〜
ゆらゆら結羅たん、揺れない巨乳等胸では無い!!

>乳ゆれだと・・・フハハやってくれるじゃないか
やっちまったんだぜっ!!

>ゼロってランスロットと素手で激闘を繰り広げた魔王なんですよね
秤スの話ですかぁー!?もしかしてナイトメアフレームが存在しないランスロットスーツの漫画?

>オレンジGJ!!そしてこの拍手を送ったらカーミラがぁ!!!
カーミラと言えばニュー速VIPで最近聖剣スレが出来ていてカーミラが皆に愛されていて嬉しかった・・・

>支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット、アッーーーー!!
(´・ω・`)⊃強姦パウダーっ

>イシュタムたんをお取り寄せできると聞いてとんできました
                 ||>>1
               ∧||∧        <
              ( / ⌒ヽ       < 逝っちゃダメ!!!
               | |  ..∧∧     <
               ∪ /(   )      ∨∨∨∨∨∨∨∨
                | |⊂  | ≡
                ∪∪| ..〜 ≡
                ガシッ! ∪∪ =
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>同じ境遇にならないと苦しみは理解はできませんが一言だけ。死ぬな、苦しくても生きろ
どうしても中々薬を飲まないとどうしようもなくなってしまいます、頭クラクラしたり眠れなかったり
励ましのお言葉ありがとうございます、生きろとギアスをかけられたので頑張って生きます


>社長の頭伸びすぎーーー!?
「伸びたんじゃない・・・伸ばしたんだ!」 「一緒だぁーーー!!」

>太腿が見事な銀様に釘付けです!
あの銀様は今見るとちと等身高くて薔薇人形っぽく無いですな・・・難しいっ

>シャーリーに違和感。やっぱり長髪キャラは苦手なんですか。そんな貴方が大好き。
うん、思いっきり苦手です><でも一番苦手なのはナナリーみたいなロングでウネウネした髪型
逆に描きやすいのはルルーシュみたいなサラサラショートカット


>フラッシュアニメ製作会社の蛙男商会は左翼的だけれど面白いぜW
フラッシュアニメならハッピーツリーフレンズが好きですねぇグロいけどw
蛙男商会見てみたらジャガーさんのフラッシュアニメも作ってる処なのね


>うおー九の一妊娠させてーよーーーーーーーーー
・・・よし、下くノ一だけ許します!ただし上くノ一たんには手は出させん!!

>K1君、もっとえっちなのを隠してないかなかなw?

「か・・・隠してなんかいないさ、俺がレナに隠し事なん 「嘘だっ!!!!」 ひぎいぃ!!」



1月28日返信


>新ジャンルか・・・新都社には「ディスイズ世界の終わり」という漫画があってな・・・
似た様なジャンルなのですか・・・?(´・ω・`)

>新都社に登録できるのはどこにも公開してない漫画だけだぜ 採用情報に書いてある・・・
はうう、既に前から自分のサイトで公開していたら駄目だったんですね、そうとは知らず申し訳ない事を致しました
採用情報はきちんと読んだのですが自分の良い様に解釈してしまいました、きっちり登録削除しておきました、ご迷惑おかけしました。


>トラソルテオルたんまだー??
うーん悪魔とかの説明からネタになりそうな要素を探していますからなぁ・・・

>イシュタムwwwwwまさかココでマヤ女神に会えるとは思わなかったww
まさかこんなところで自殺の女神がネタにされてようとは・・・

>←前に変なリクした人です、寄った勢い混じってました。ごめなさいww。
今後ともけしからん女敵の絵よろしくお願いしますですww
けけけけしからんだとぉ・・・望むところさっ☆

>裸に引ん剥かれた結羅ちゃん?むしろ服を縫い直してやんよ。それからじっくりと・・・
紳士だ、変態という名の紳士だ・・・!!

>取り合えず、裏にはレズ物を描いたら良いと思います。
レズってこれといって組み合わせたいのが無いのよねぇ

>がとちゅ☆エロス☆タイム!!!がとちゅ
メケーモ・・・メケーモォ!!

>ニョタイ ハ ダイスキデ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス!! リスボン ヨリ
ホ・・・女体が嫌いな男子なんていません!!

>イ゙ェアアアアァァァァアアアアェイ゙!


>ボイン好きにはたまらんのう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ボインは良いねぇ、リリンの産み出したフタエノキワミだよ

>まあまあ、ミトラ氏に例えてみれば、明日から全てのゲームのキャラが・・・・・・。
全て、繋ぎの作業服のノッペリ顔の「あー!!」「やらないか?」のキャラの顔になってしまうとしましょう、
それぐらい・・拙者は悲しかった。。。愛媛FCがミズノ社ユニに変るのが・・・(T。T)
以上で御座るニンニン!!ウヒウヒでアゲアゲな話でなくてすぬ!!
うわああぁぁぁぁ!!まさに絶望した!!ですな・・・;

>オレンジばっか出てくるw
オレンジじゃないんですぅ・・・ゼロォォォー!!

>弥勒「よくやった犬夜叉!(*゚∀゚)=3!後は私に任せなさい!」
いやああぁ僕の結羅たんがお嫁にいけなくなっちゃうーーー!!

>この結羅ちゃんは使える
ナニをする気だぁー許さん!!

>痛みに耐えて良く頑張っている!感動した!(ぇ
5日連続最新は疲れました・・・後半時間ギリギリだったし

>裸にひん剥かれた結羅たんは俺がお持ち帰りした
何をするだぁー許さん!!

>結羅ちゃん<な、何たるエロスw!お、お持ち帰りぃぃぃぃぃぃw!
レナ落ち着くんだあぁぁぁ!!

>次回の企画にも期待
5枚目にも期待
4枚目にも期待
3枚目にも期待
2枚目にも期待
企画中期待していただきありがとうございました

>乳首ポッチは卑怯ですぜ旦那!
それが卑怯だというなら私は卑怯者のレッテルを進んで受けようじゃないか!!



1月19日返信


>京都はJ1昇格 広島はJ2降格 でもコレで「能田達規先生ダービー」が行われますねW
能田達規ダービーとは? 「オレンジ」「オーレ」の作者である、能田達規氏の好きなチームが愛媛と広島
なので、J2で広島・愛媛の瀬戸内海ダービーが勃発した場合に使おうと思います。
PS、ASローマのような愛媛FCユニが大好きでした。今付き合ってる彼女と同じくらい。
あうあう、スポーツにまるで興味が無くてなんて返事をすれば良いのかいまいち分からない僕を許してくれ・・・><

>ハイエロ知らないので書いて下さい、PSPだと十八文字しか送れない・・・
詳細をという事ですかな?ハイエロファントは聖職者で優しい好青年という設定のキャラです、オカマキャラのエンペラーに好かれていますw

>カーミラ最高ですぜ・・・・
あぁ最先端技術のうっふんプリプリが見たい・・・スクエニのバカヤローーー!!

>結羅ちゃん最高っ!!!

強靭!!無敵!!最強!!


>ミトラさんの絵の顔の輪郭が好きです
そう言ってもらえると嬉しいけど自分としてはまだまだ改良しないと、と思っています

>拍手絵の結羅タン…ハァハァ(゚∀゚;) うちの○夜の嫁に欲しいです(核爆
ばっきゃろうそっちのサイトですでによくラブラブしてるじゃありませんかーw

>だが、断る。


>絶望したw!いきなりはずれを踏んだことに絶望したw!
逆に考えるんだ、確率の低いハズレを踏んでラッキーと考えるんだ

>拍手を送る。もっと拍手を送る。もっともっと拍手を送る。もっともっともっと拍手を送る。もっともっともっ
そしてこれはグロリアの分だああぁーーー!!

>オレンジキター!
オレンジじゃないんですぅ・・・ゼロオオォォォオオ!!

>スケアクロウちゃん大出血wイシュタムちゃんといい、アレな子が増殖中ですな
主人公が主人公なだけにヤヴァい子が自然と出てくるんですよw

>イシュタムたんは俺のy うわなにするやめ
   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪


>イシュタムたんおもしろいんだぜww
ありがとうなんだぜ!!

>コメントしてもらえないと確かに寂しいですよね。オイラも絵描いてますけどよくスルーされて(つД`)
特に某所とか他の人がコメントを沢山貰えてるところでコメントを貰えないと泣けてきます(つД`)

>スケアクロウのご冥福をお祈り申し上げます。首吊った人はどうなったんです?
二人とも死んでないよぅ><

>漫画が面白かったです。
ウチの漫画はネタばかりなので楽しんでもらえて何よりです

>ペルソナだと、自爆やムドオンを使ってくるので前半では厄介な敵ですよね〜イシュタムさ。ん
ペルソナシリーズは残念ながらやっていなくもっぱらソウルハッカーズ派です、メアリメアリ、しかしキャラに合う攻撃してきますなw

>イシュタムたん面白!!ライバルリクしたいですw東洋のヒキガミ縊鬼(イツキ)とミサキな!
イツキとミサキの人→編集中に誤送、失礼すぎる文ごめんなさいm(‐‐)m
ライバルリクってオリジナルでって事?リクエストでキャラを考えるのは難しいですなぁ
話を考えてそこに動くキャラを考えていってるから・・・


>要はスペランカー先生みたいな感じ?
いくらなんでもほんの少しの段差くらいでは死にません(笑)



1月5日返信

>一時間必死に裏を探してやっと見つけた。疲れたよパトラッシュ・・・
ルーベンスの絵じゃなくてごめんよ・・・(⊃д`)どうか安らかに・・・うっうっ

>イシュタムたん最高だぁ(っ;ω;`)
そう言ってくれる君が最高だぁ!!

>あけましておめでとうございます。新年早々、イシュタムちゃんが吊りませんうやうにw
明けましておめでとうございました、しかし次回最新ネタで吊る予定になってます・・・(苦笑)

>不死身って事は、イシュタムさんは氏賀先生のマイちゃんと同じような属性?
調べてみたらグロいやつみたいですな、まぁ似た様な属性と言えます
ちなみにイシュタムは元ネタがマヤ神話の自殺を司る女神です


>イシュタム…苛めまくって欲求を(ry
   |
   |
   ∧
   ∪
   ∧ ∧
   ∩   )
   |   |
    |  〜
   .∪∪
    | ̄ ̄ ̄ ̄


>なんて・・・ひわいな・・・ヤローだ・・・
「スゲーッ爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ」

>イシュタムたんは俺のよm…!
     ||
     ||
     ||  バッ
   ∧||∧
  (∩ ⌒ヽノ
   \  _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|


>うわあ!いつの間にかにイシュタム始まってた! いやあ楽しみにしてたんでうれしいです 面白いなあ
イシュタムはアレなんですね 「死なない」じゃなくて「死ぬけど生き返る」なんですねw

楽しみにしてくれてたんですか!期待に副えて良かったです^^
そうなんです死ぬけど生き返るんです、4コマという一つの完結式の話だからこそできるネタですね



12月26日返信

>イシュタムちゃんの年齢と身長を教えてください!
まだ明確には考えていませんが身長は小柄で年齢は16歳くらいと思ってもらえれば・・・

>足の彩色がけしからんっ!実にけしからんっ!・・・踏んで下さい・・・orz
足の着色は気を使っています、綺麗でなければいけないのですよ

>銀さまにキャメルクラッチをかけられてぇ
「そうねぇ、乳酸菌を死ぬまで摂ったら考えてあげてもいいわぁ」

>イシュタムたんはいつ見ても心が和みます。……自殺してますけど。
イシュタムは自分が自殺する事で逆に人を癒す作用がどうのこうの

>銀ちゃんに踏まれたらお返しに足の指でいじくる(どこをだ)!
金糸雀のおでこでもいじってなさぁ〜い」

>イシュたんの可愛さに悩殺されてたら今度は銀様のおみ足に瞬殺。私を殺す気ですか!GJ! sin
「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ・・・」

>イシュタムたん、ばかうけしましたw
>新しいジャンルになるかもしれないwwww
>イシュタムたんおもすれぇです、マネージャーが好きになりましたよ。
>イシュタムたんに感動した!
>自殺系少女イシュタムたんに激しく萌えました(*´д`*)ハァハァ
ネットでは初めての漫画で不安でしたが予想外に好評な様で嬉しい限りです
今日も3P目を追加できました、まったりペースでこれからも楽しんでもらえれば嬉しいのです


>ウアーーッ!? 上くのたんが首吊っちゃった〜
買Iリキャラなんです結論><

>裏の更新も楽しみに待ってます^^
裏って何描けば良いかよく分からないんですよねぇ、これといって裏で描きたいキャラがいる訳でも無いし・・・うーむ

>全面降伏wすでに我が心に一片の理性無しw>デス様
デス様は首とともに理性も奪っていく恐ろしい御方なのです、にぱー

>ダイアーさんサイコーッス!!!(゚∀゚)イヤッホゥ!!
ダイアーさん実はよく知らないでネタにしました・・・ジョジョの単行本集めたいのに全然売ってないんだよおぉぉ><



12月16日返信

>TOPページ右の背景がクッキリしすぎてて文字が読みにくいです・・・
そういう時は文字を反転させると見やすいのですよー

>アームストロングブラザーズをやってみたい・・。
自分にゲームを作る技術があれば作れるのにねぇ・・・AIKaのファイナルファイトみたいなゲームとか作ってみたい><

>裏のページの広告に、「やっと見つけた」の表示がされてて水を吹きこぼしましたwwwザクロジュースの広告だそうでwww
やってくれるぜ広告さんよぉw自分も見たら同じのだったよ

>エヴァ漫画の予知っぷりに吹きましたwww sin
H×Hの休載期間の事かな?wでも下手をするとそれぐらいしそうで・・・

>今さらながらエヴァマンガわらた。他誌版モトムー!
笑ってもらえて嬉しいです、3つ追加してネタ切れしました

>先生!次回はサンデーの良い笑顔特集をお願いします!というか富士鷹ジュビロ
サンデー特集ではないけど藤田和日郎版は描いたよ!

>俺とシコシコ!!
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!


>コングマンとバルバトスでコンビ組ませてえ…!
全身タイツ男+上半身裸男×筋肉=タイーホ(゜∀゜)

>もとネタ知らんのですが、トレビアンヒップに吹きました!ミトラさんのイラストも好きですが、こういう漫画も大好きです。でもやっぱりボインが好きです。
トレビアンヒップは実際の技ですよ、最近漫画に凝っているので好きと言ってもらえて嬉しいです、僕もボインが好きさ!!

>|壁壁(||´Д`)壁壁| かべの なかに いる!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

>お、おい!さっきこんな顔した奴が来なかったか!
バカモーン!そいつがルパンだ追えーーー!!  へへへっ甘いなぁとっつぁん(ベリリッ)

>さっきゅんとかイシス姉とか居たらもう(ry

女モンスターは漢の浪漫だっ!!ジルタス様〜んw

>照れてるウルキオラ可愛いかも・・
ウルキーはほとんど無表情だから照れたりすると可愛いかもねぇ

>ノイトラ?誰?ハリベルさん素敵♪
ノイトラというのはキモロンゲの事なのです にぱー ハリベル様良いよねぇ

>今から、京都サンガFC対サンフレッチェ広島の入れ替え戦に行って来ます。偉大なヴィオラの京都が勝つよ!
サッカーですな、結果はどうだったのかな

>。がないような? 深読みしすぎでした; 失礼;
何の事だろう?裏サイトの入り口の事かな??

>TOSのソーサレスが見たいです。
ソーサレスかぁ・・・ふむぅ

>服がまるで立体裁断のような素晴らしき胸・・・・・・なんという眼福よな(にぱーーーーーw)
胸〜っはぅーん可愛いぃよぉーお持ち帰りぃーw

>スターオーシャン3の女ザコとか……どうでしょう

ラヴィッチとかサキュバス系とかいるよね、サキュバス系はダメージ声がエロすぎるあんあんああんっ



12月4日返信

>エヴァマンガ今度はマガジン、サンデー作家陣を…!!!
藤田和日郎版の笑顔は描きたかったなぁ・・・(´ー`)

>す、すごい笑顔だ!シンジじゃなくても逃げたくなる!
「にげる」ピッ  シンジは逃げ出した、しかし周り込まれた。

>富樫自重富樫自重富樫自重富樫(ry
なーにそろそろまた長期休載ですよきっとOTZ

>天誅のマンガ、力丸おもしろかったです
うちの力丸くんはむっつりなすけべさんなのです、鉄舟さんは筋金入りの

>プリーストも気になりますが、バンデットもまた新しいのが見たいっす!!
バンデットは絵描き候補に上がっているので近い内に描くつもりですよー

>先生!悪魔城ドラキュラXのサキュバスが恋しいオレはどうすればいいんですか!?
精気を吸われてくるしかありませんな、ドラキュラXならアリオルムナスが好きなんだな
まめちちき、サターン版のCDをパソコンで調べるとおぱい丸出しのサキュバスの絵が見られるのですよ


>プレセアが髪をおろしてる絵はありますか?
残念ながら無いのですよ(´・ω・`)ショボンヌ

>女の子の敵キャラはいいですね〜。ゲームを止めてしばし見入ってしまいます。彼女たちにもきっといろいろなドラマが…
女敵キャラが出てくると他の邪魔な奴を片付けてじっくり観察してしまいます、ぼ、僕だけじゃないはずだ!!

>全力のコメント
オオオお願いシマス、オールハイルブリタァーニアー!!

>レオタードの色緑じゃなかったか?
いやーあの色で合ってるはずですよ

>エターニアのベストカップルはバリルとシゼル。異論は認める。これからも精進なすってください。
うーむ、バリルの姿をまるで思い出せない、精進していきますおー

>Q.描いてほしいザコ女敵キャラは? A.選べません
強欲の君ぃ

>ポーランサリタに足ツボマッサージしたい><
っ耳元でコールドブレス

>ケケケケ。最高だ、ブルアァァ!!
ぶるわぁぁ!!

>ピザピザピザピザピザピザピザァ!
ピザピザうるさいですよ太子・・・ハイキングでそんなワガママ言わないでください

>できればうちのブログとリンク組んでください!@厨房ですけどよろしくです><
ブログでリンク組みましたぜよろしくー

>女の子キャラももちろん男キャラもかっこよく描けてて大好きです!これからも頑張ってください^^
そう言われるとかっこいい男キャラを描きたくなるわぁ、ルルーシュとかルルーシュとか反逆してルルーシュとか、カミナの兄貴も良い

>ROページにイラストがあるとは…美味しく頂きましたです、ハイ

ジルタス様しか無いけどね・・・(´・ω・`)